スポンサーサイト

2013.12.15 Sunday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    打ち上がった話

    2009.02.24 Tuesday 14:03
    0
      お芝居本番から三週間、待ちに待った打ち上げが土日にあったよ。
      岐阜の山奥(ってほどでもなかった)二十人弱の団体で泊まりどんちゃん騒ぎ♪

      囲炉裏に猪肉、鹿肉、熊肉(!)と、滅多に食べられないものを出してもらったよ★
      私は肉が食べられないので、ゴーヤばっかり食べてましたな。

      下戸のくせに、先輩に焼酎をすすめられ後輩にワインをすすめられ、体調が万全でなかったのも有り即効ダウン。
      気持ち悪さと頭痛に苦しみながら、一人寝室で休んでおりました。
      そしたら、主の親父さんから「熊の胆」なるものを酔い醒ましにすすめられ、癖のある味に悪戦苦闘しながらいただいた。
      初めての味…

      しばらく休み、朝の四時半に目が覚めた。
      半分ぐらいは寝て、もう半分は…まだ大笑いしてた。
      熊効果か多少回復した私も参戦。
      何故かPSPでゲーム大会が始まり、モンスターハンターを協力プレイ。
      朝7時にようやくお開き。
      私はそのまま起きてて徹夜&早起き組と語り。
      朝ごはんへ突入。
      栗ごはん、おみそ汁、あぶり魚、卵焼き、サラダ、海苔、お漬物…これぞ朝ごはん!
      美味しかった〜♪

      劇団HP用の撮影をして、飼っているという熊を見て一時解散。
      帰宅組と遊びに行く組と別れて、私は遊びに行く組へ。
      もちろん疲労は限界だったけど。

      お目当ては【関ヶ原ウォーランド】というある筋の方には有名な(B級)スポット。
      もうね、ここは説明とかしない。
      凄すぎて。めんどい。自分で調べて。
      でも行ってよかったニコニコ

      関ヶ原合戦を堪能した私たちは、ラーメンを食べて帰路へ。
      なんとそこでも帰宅組と遊びに行く組と別れました。
      私はさすがにもう死にかけだったので帰宅。
      遊びに行った方々はカラオケに行ったらしい…
      元気…だなぁ…

      それにしても…疲れたー、楽しかった。
      category:ザ・シャカリキ | by:鷲見K子comments(2)trackbacks(0) | -

      スポンサーサイト

      2013.12.15 Sunday 14:03
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment
        夕方5時くらいに寝て、朝8時に起きた。
        • シノブ
        • 2009/02/27 8:23 PM
        元気組、カラオケまで行ったのだね〜!!!
        すごい体力だな〜〜〜(◎◇◎)








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Recent trackback
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM