スポンサーサイト

2013.12.15 Sunday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    モンハンにっき

    2011.01.13 Thursday 08:05
    0
      ひと狩り行こうぜ!
      MHP3!

      もう当たり前のようにハマってますね。
      まわりに申し訳ないくらいに。
      だからこっそり更新…。

      今は、アルバトリオンを倒して何しようかな〜ってトコです。
      ええ、だいたいクエ終わっちゃってます。
      申し訳ありません。

      昨日はソロでアドパをうろうろして、知らん人にアカム二連戦に連れていってもらいました。
      私は双剣だけど、割とアカムは平気かもしれん。
      防具はナルガ一式でスイスイよけられます。
      ガードがないので、当たってはいけませんね、はい。
      ていうか、ガード出来る武器使ったことないけどもね。
      そんな意味でも双剣×ナルガは相性いいと思うのです。
      ただ、なんせ剣が短いので、部位破壊がしにくいですな。

      あとはアマツマガツチに付き合ってもらいました。
      角があと一本で武器が作れるのでね。
      弓で角をガンガン攻撃しつつ、世界で一番の吸引力のダイソンの掃除機攻撃を耐えつつ、ヤツが本気になるのを待ちます。
      「この俺を怒らせたようだな…!」状態になったら、バリスタにしがみつきガンガン角を攻撃します。
      一本折って討伐完了。
      出なかったけどorz

      次は「裸DEジンオウガ」、グラップラーバキクエです。
      二回攻撃を喰らったらオチます。
      みんなパン一の姿にウケつつ、クエスト開始。
      防具なしといえども、「当たらなければどうということはない」のです。
      そういう意味で、双剣の起動力は非常に頼もしい。
      それに加え、ジンオウガは狩りすぎてジンオウガ保護団体に目をつけられる程、乱獲していた私。
      「見える…!」ニュータイプ並に動きを見切りつつ、討伐。
      案外あっさりいけました。
      多分同行ハンターの方々が上手だったんでしょう。

      それからガンキン。
      討伐時間4分。ヘコー。
      ガンナー3人で行っても4分。

      そんな感じで最近はこっそりしっかり狩り生活を楽しんでいる私です。
      category:ゲーム帝国 | by:鷲見K子comments(0) | - | -

      スポンサーサイト

      2013.12.15 Sunday 08:05
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment








           

        PR
        Calender
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Recent trackback
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM